日本医療マネジメント学会 第12回 宮崎県支部学術集会

ライン

座長及び演者へのご案内

座長及び演者の皆様へ

座長の皆様へ

  1. 1) 会場に来られましたら、参加登録受付をお済ませください。
  2. 2) 進行は座長にお任せいたしますが、終了時間は厳守してください。

口演発表

ご担当セッション開始10分前までに次座長席にご着席の上、進行席スタッフへ到着の旨をお知らせください。

ポスター発表

ご担当セッション開始10分前までにポスター会場(1F 茶露茶露ギャラリー)前のポスター受付にお越しください。

演者の皆様へ

口演発表

1)発表時間
口演は、発表6分・質疑応答2分です。進行は座長の指示に従ってください。


2)発表データ受付
発表セッション開始時刻の30分前までにPC受付にてデータ受付を済ませ、15分前までに「次演者席」にご着席ください。

【PC受付時間】 9:00~16:10
【PC受付場所】 2F ホワイエ

3)発表データ

メディア持ち込みの方へ

  • • メディアはUSBメモリーもしくはCD-Rで持参してください。メディアには当日発表の完全データのみ保存してご用意ください。
  • • 会場PC のOS は、Windows 7です。使用アプリケーションは、PowerPoint 2007以降のバージョンが使用できます。
  • • Macintosh で作成したデータの場合は、必ずご自身のPC をご持参ください。
  • • フォントはOS(Windows 7)標準のもののみご用意いたします。発表者ツールは使用できません。
  • • 動画を使用される場合は、PCをお持ち込みください。動画はWindows 標準で再生出来るように作成ください。WMV やMP4 推奨です。
  • • 作成に使用されたPC 以外での動作チェックを事前に行ってください。
  • • フォルダ名には演題番号・発表者名(フルネーム)をお入れください。動作確認はPC受付の際に行っていただきます。
  • • お預かりしたデータは学会終了後に運営事務局が責任を持って削除いたします。

PCお持ち込みの方へ

  • • 電源アダプターを必ずご持参ください。
  • • 会場のプロジェクターとお持ち込みのPCとの接続はMini D-sub 15pin(下写真)となります。
     一部のノートパソコンでは付属のコネクターが必要となる場合がございますので、必ず持参してください。
  • • 不測の事態に備えて、必ずバックアップデータをご持参ください。
  • • パスワード設定、スクリーンセーバー、省電力設定は予め解除してください。
  • • PC受付後はセッション開始10分前までに会場左前方のPCオペレーター席までPC本体をご自身でお持ち込みください。
     発表後は、忘れずにオペレーター席にてPCをお受け取りください。

4)発表機材
演台上には、モニター、キーボード、マウスを設置いたします。
ご発表の際はご自身にて操作をお願いします。また、発表者ツールの使用はできません。

ポスター発表

1)発表時間
 1演題5分(発表3分、質疑応答2分)です。指定された時間内での発表をお願いいたします。

2)発表者はセッション開始予定の10分前までにポスター会場(1F 茶露茶露ギャラリー)にお越しください。
 発表者用リボン」を受け取り、ご自身のポスターの前に待機してください。

3)ポスターの閲覧及び発表の進行は以下のように行います。

 2月2日(土)

進行案内

※撤去時間を過ぎて掲示されているポスターは運営事務局で処分します。

4)ポスターは下記の要領で作成してください。
 用紙のサイズや枚数に制限はありませんが、A3サイズの場合8枚以内(縦に4枚×2列)のサイズです。
 演題番号、押しピンは運営事務局にて用意いたします。発表内容を貼付してください。

ポスター案内